言葉に出来なくなってきてしまった

あえてここは「消えたい」って言葉を選びたい。

 

こう思う事が日常的な人は、多々居ると思う。

私もよく思う。

 

けど、ここまで絶望に満ちたのはなかなか無いと思う。

流行病にかかった。

 

これはただのウイルスでないと感じる。心も社会も蝕む存在だと感じる。

 

もう限界だ。

ただでさえ、限界だと感じてる事があるのに関わらず、それを後押しするように迫ってきた。

逃げたくないのに。

けど、逃げるのは正解とも言うしな。

いや違う。負けたくないんだ。

何に負けたくないの?勝ち負けでどうにかなるの?

自分の価値がとかよく言うけど、それって本当に大事なの?

若いから何事も経験か、良い事じゃなくて、悪いこと、苦しいことも耐えて経験すべき?

 

分からないんだ。

分からなくなってきてしまってるんだ。