ありふれた言葉に浸りたくないけど、今だけは

 

きのこ帝国 ありふれた言葉

クリープハイプ

あいみょん 夢追いベンガル

マカロニえんぴつ 青春と一瞬

 

 

少し夢を見たいと思う。

 

 

 

3つ前は、周りは誰もいない。本当の孤独だったと思う。そのくせ自分は空っぽ。何も無かった。ただ生きてた。空白。そして、失って、あの先の見えない暗黒が始まった。

 

 

 

 

2つ前は、初めはもう何も無かった。先が見えなかった。真っ暗、もがいても何も無い。また、縋る。甘さ、でも必死だった。必死になるしか無かった。

 

 

 

1つ前は、変化が起きた。でも流されていく中で、見失っていたものあった。拾おうとしては、拾えず、繰り返して、繰り返して、また失念。

でも、昔と違って何かを起こそうと奮起していた。生きてた。

 

 

 

 

今は、生きてる。

どうなんだろう。この1年の自分は生きれたのかな。でも、自信はある。昔と比較なんて出来ないくらいに生きた自信はある。

でも、それもまた明日で区切りが付く。

 

珍しく、満足している。

何か足りないと、常に考えてる私が珍しく気持ちが温かく包まれている。

学生生活最後に後悔せず、できることをして、学生としてめいいっぱい生きたいと願った1年前。

その夢は叶ったよ。

 

心苦しいことも沢山あったし、思うようにいかなかったことも多かった。

けど、一生に一度のものを得られて、それを感じながら生きれたんじゃないかな。

 

今日と明日くらい自分に優しくなっていいですか?

楽しかったね。良かったね。

 

 

f:id:monogriri:20230319230657j:image