伏線ばかりのネタバレ

クリープハイプ「愛のネタバレ」

 

f:id:monogriri:20220928182619p:image

付き合うことは避けれなくて、

そのなんとも言えない満点とはちと言えなくて、でもそれが愛おしくて、

相手のこれもあれも考える日々

 

笑えない、笑うけど、

なんで立場はこっちなのに、

全部が重なる、1人、いや独り。

 

何かがひっかかって、それが全てになってきて

でも当たり前すぎて、いつも通りの1つかなって、

 

続けなくて、そこからの台本はないから

2番目に勇気のいる1歩、後退だけど。

普通に戻って、普通に慣れた。

 

重なる、思う、だけど、終わり

やっと気づく、後にしか感じられない

最後の感情。

 

 

 

 

この曲は、重なるところばかりで、重ねていいのか、いや、タイミング的に良いよ、今まで頑張ってきただもん、頑張ったなんて言いたくなかった。それらは全部普通のことだったから。

 

約束は最後には伏線になって、

思い出は内容を濃くする。

 

 

なんで俺が泣かなきゃいけないのか、

決めるために、決意するために、振り払うために何度も繰り返して、何度も何度も

単色でない、混色だから鮮やかで、でも元の単色に戻せない。

 

 

思うのはただ一言「今更なんだよ、馬鹿」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金木犀の匂いが憎い。忘れられなさそう。

好きな匂いだから。

 

 

f:id:monogriri:20220928183628j:image